2018/12/30

今年もありがとうございました!

先日、今年最後の工房改装を行いました。
今回は塗料置き場の拡張と諸々の備品置き場の整理をしました。
年々増えていくメンバーに合わせて、工房内もちょっとずつ改装しています。

まず作戦会議をして、

塗料の棚を増設し、

備品を収納する棚を増設し、

最後にみんなで事務作業。

お疲れ様でした!
作業してくださった工房メンバーのみなさま、心からありがとうございます!

そして、このブログを見てくださってる皆様、
本年も大変お世話になりました。
来年も六尺堂は変わらず運営してまいります。どうぞお気軽に問い合わせください。

来年もよろしくお願いいたします!



0 件のコメント: