2018/11/23

今日の六尺堂

すっかり寒くなりました。
今日は使用者ミーティングの日です。
工房使用者が月に一度集まり、みんなで工房の使用状況を確認し合います。
六尺堂では月に1〜2度、みんなで会う日を設定しています。
一見面倒なようですが、集まれば「ああしよう」とか「こうしたい」など、意見がポロポロ出るので、有意義な時間だなーといつも思います。私は単純にみんなと会えることが楽しいのですが。
出てきた意見を元に工房は常にマイナーチェンジを繰り返し、ちょっとずつバージョンアップしています。みんなが使いやすい工房を目指しています。
ミーティング後はみんなで消耗品を収納。
大量に届いた品物をせっせと収納。
みんなでやると早いです。

0 件のコメント: